iwalletでの入金も可能なdora麻雀 について

オンライン麻雀を気軽に楽しみましょう
麻雀といえば、自分以外の3人がいない限り成立しないゲームとなるため、本人の都合だけですぐにはできないこともよくあることです。そのような時には、気軽にいつでも参加できるオンライン麻雀をしてみてはいかがでしょうか。オンライン麻雀「dora麻雀」は、オンライン初の賭け麻雀サイトです。実際にお金をかける麻雀となりますので、スリルもありかなり本物麻雀に近い体験ができるはずです。dora麻雀には、場代だけで掛け金のやり取り行わないゲームも用意されていますので、麻雀を覚えたばかりの初心者の方であっても、十分に楽しむことができます。今回は、dora麻雀の特徴について詳しくみていきたいとおもいます。ルールや支払い方法などをわかりやすくお伝えしていきます。

dora麻雀とは
dora麻雀で採用されているのは、4人麻雀と3人麻雀です。また、赤有り(4枚)の卓と赤無しの卓を予め選ぶこともできます。掛け金はドル決済となり、それぞれの利用者に合わせて掛け金を選択できるのも大きな特徴です。一般的な麻雀とは少し異なるルールが採用されている点にはご注意ください。4人麻雀の場合には、流し満貫と九牌は不採用となります。3人麻雀では、北抜きが採用されます。詳しいルールに関しては、奇しきサイトに詳しく掲載されていますので一度チェックしてみることをおすすめします。
また、dora麻雀ではトーナメント戦も行われます。トーナメントに優勝すれば賞金をゲットできます。トーナメントに参加する際には、基本的に参加費が必要になります。(参加費自体が無料のトーナメントもあります。)

dora麻雀の支払い方法などについて
dora麻雀を楽しむためには、はじめにアカウントを作成しましょう。アカウント作成後にゲームをダウンロードします。ダウンロードは公式サイトから行います。ウィンドウズ用とマック用のダウンロードができるようになっています。ゲームをスタートするためには入金をしなければなりませんが、入金には各種クレジットカードの他にもiwalletも使うことができます。入金に関しては、クレジットカードとiwalletの両方とも手数料は発生しませんのでご安心ください。セキュリティー面の強化は徹底されており、ゲームの安全性を保持するため、「state-of-the-art technology」を採用していますので、安心して麻雀を楽しむことができるようになっています。