dora麻雀は出金できる?

dora麻雀はどうやら出金ができるギャンブルサイトのようです。海外のギャンブルサイトの中には、入金はできるが出金ができないという悪質なサイトも存在しているようです。dora麻雀はその点では安心・信頼してよさそうです。
直近の入金から48時間が経過していないと出金ができないというルールがあるので、その点では注意をしておきましょう。これはマネーロンダリングなどの対策となっているようです。クレジットカードで入金をして、すぐにお金に換えるというように、クレジットカードのショッピング枠現金化に利用をする人もいるので、このようなルールがあるという意見もあります。
dora麻雀では直接日本の銀行へ送金するということはできないようになっています。これはdora麻雀に限らず、ほとんどの海外ギャンブルサイトで同様です。

dora麻雀からお金を引き出す方法は、現在はiwallet(アイウォレット)、エントロペイ、ヴィーナスポイントなどに対応しています。マネーロンダリング対策として、2016年9月15日からネッテラーが使えなくなっています。よくおすすめされているのは、アイウォレットとなります。
オンライン決済サービスを利用する必要があるということですが、それほど不便はないでしょう。小切手という方法もありますが、一般的にはあまり利用されていません。小切手は手数料が高額になるからです。
アイウォレットは銀行振込みのほか、ATMからの出金も可能です。プリペイドカードを作成して入手しておく必要がありますが、ATMが利用できるという点は大きなメリットでしょう。プリペイドカードはショッピングに利用をすることもできます。

dora麻雀は海外のギャンブルサイトですが、違法ではありません。なぜなら、海外のサイトでは海外の法律が適用されるからです。日本の法律は適用されないので、その国でギャンブルが禁止されていないのであれば、合法です。ただし、日本人に対してはネッテラーが禁止されるなど、マネーロンダリング対策がされているようです。やや不便になりましたが、ネッテラーが使えなくてもアイウォレットなどのオンライン決済サービスが利用できるので、問題はないでしょう。
dora麻雀は有名なサイトなので、日本人の利用者も多いです。出金できないというトラブルは基本的には起きていないようです。クレジットカードで入金をした後、48時間は引き出しができないという点については注意をしておきましょう。生活費なども間違って入金してしまわないように注意です。