入金も簡単「dora麻雀」

初心者からベテランまで楽しめる「dora麻雀」について
リアルな麻雀はなんとなく怖いイメージがある初心者の方や、オンライン麻雀には臨場感がないため物足りないベテラン雀士におすすめしたいのがオンライン麻雀「dora麻雀」です。dora麻雀は、オンライン初のお金のやり取りのある麻雀です。麻雀の腕に自身のある方は高いレートで挑戦できますし、逆に自信のない方は小さなレートで麻雀をスタートすることが可能です。dora麻雀は、365日24時間いつでも楽しめる麻雀ですので、人数集めの手間もかかりません。その他にも、dora麻雀の特徴は色々ありますので、おすすめポイントを中心に紹介していきたいと思います。オンライン麻雀と侮るなかれ。少しでも関心のある方は、次の記事もぜひ読んでみてください。

入金や出金方法も簡単。はじめての方には、オトクな特典もあります。
dora麻雀をスタートするにはまずは入金をしなければなりません。入金は、クレジットカードかiwalletのどちらかから選択することができます。お金を入れる前に、登録の作業を行い、そのごゲームをダウンロードする必要があります。実際の入金には手数料は発生しませんのでご安心ください。はじめての方は、初回ボーナスが付きます。特別キャンペーンとして、初回入金額と同じ金額をボーナスとして受けととることができます。(最高受取金額は$100までとなりますのでご注意ください。)入金は、1日複数回することができますが、出勤に関しては1日1回までなる点も抑えておきましょう。出金は手続き完了後48時間以内に実行されます。

楽しみ方がいろいろあります。
dora麻雀は、時間や予算に応じて色々な楽しみ方できるように工夫がされています。実際のゲームは、四人麻雀と三人麻雀があり、半荘、東風戦から選択することができます。短時間で勝負をしたい時には、なんと一局勝負もすることができます。(一局勝負は4人麻雀限定です)ゲームルールに関しては公式サイトに公開されていますので、ゲームを楽しむ前には一通り目を通しておくことをおすすめします。また、通常のゲーム以外にもトーナメントが開催されるのも特徴です。定期トーナメントやスペシャルトーナメントも行われます。スペシャルトーナメントの中には、超高額賞金で開催されるトーナメントもあり、一環千金のチャンスでもあります。dora麻雀は経験や予算に関係なく誰でも楽しめるおすすめのオンライン麻雀です。