2chでも話題のdora麻雀

2chでも話題のdora麻雀とは
オンラインの麻雀といえば、お金をかけない単なるゲームのイメージがありますが、「dora麻雀」はこのようなオンライン麻雀とはかなり違います。dora麻雀は、2chでも話題のオンライン麻雀で、実際のおかけを賭けた勝負ができるのが最大の特徴になります。また、選べるゲームの種類も色々と用意されています。通常の4人麻雀はもちろんのこと、3人麻雀も楽しむことが可能です。時間のない方は、スリルのある1局勝負がおすすめです。ドラ扱いの赤牌に関しては、4枚入りと0枚の卓を選択できます。レートはたくさん用意されており、初心者からベテランまで十分に満足できるかと思います。これまでの運営実績のことを考えても、安心して麻雀に集中できるサービスになります。

dora麻雀のはじめ方
はじめてdora麻雀で賭け麻雀をするにはどうすればよいのかを紹介します。スタートするための準備は至って簡単です。ファーストステップはアカウント作成、次にゲームのダウンロード、そして入金をすればゲーム開始が可能になります。はじめて方は、ゲームの操作性などに不安を感じる方もいらっしゃると思いますが、無料で試せる様になっているので安心です。ログインをした後に画面に表示される「まずは無料で練習する」のボタンの「今すぐ練習する」という箇所をクリックすればすぐに無料ゲームがスタートします。入金、出金をする際に利用するのは、クレジットカードか電子マネーアイウォレットのどちらかを使うことになります。入金や出金には手数料は発生しません。ちなみに出金は、出金指示をした後48時間以内に実行されます。

dora麻雀にはトーナメント戦もあります
dora麻雀は、お伝えしたとおり4人麻雀、3人麻雀、1局勝負などプレーヤーごとに楽しみ方それぞれのオンライン麻雀ですが、通常のゲーム以外にもトーナメント戦もあります。トーナメントに参加したい方は参加料を支払えば誰でも参加することができます。トーナメントは、定期トーナメントとスペシャルトーナメントがあり、優勝時の賞金額も異なります。 なんとdora麻雀には無料トーナメントもあります。参加料が無料であるにもかかわらず、上位入賞を果たすことができれば金額をゲットできるのです。つまり、ノーリスクで賞金獲得にチャレンジすることができることになります。公式サイトにはトーナメント情報も掲載されていますので、興味のある方は要チェックです。