dora麻雀を使うのは危ないのか

dora麻雀とはオンラインで麻雀が楽しめるサービスでインターネット回線とデバイスがあれば何時でもどこでもプレーできます。dora麻雀はインターネット上で麻雀ができるだけでなく、実際のお金を賭けてプレーすることができます。
レートはいくかあるので高レートでプレーすることもできますが、低レートで麻雀をプレーすることもできます。さらに卓によって最大の負け額が最初に確認できるので、負け額がそれ以上の金額になることはないので安心して遊ぶことができます。
入出金もクレジットカードやプリペイドカードを使って行えるので時間はかかりませんし、簡単に行えます。dora麻雀は国際ライセンスを取得しているサイトなので、意図的に入出金に応じてもらえないなどのトラブルが発生する心配もいりません。

dora麻雀では実際のお金を賭けて麻雀ができますが、dora麻雀は利用すること自体が違法であったり、入出金時に出金できないというトラブルがある危ないサイトではありません。
国内の業者でお金を賭けて麻雀ができるというサイトであった場合は違法性がありますが、dora麻雀は海外サイトである為に利用すること自体が違法なサイトではないのです。また国際ライセンスを受けているサイトでもあるので、運営は健全に行われています。その為入金してサイトを利用したまでは良かったものの出金する段階になって拒否されるような心配はいりません。
国際ライセンスを取得していることで外部から健全な運営がなされているかもチェックされているので、国際ライセンスを取得しているという事はサイトを信頼する一つの目安にもなります。

サイト自体が危ない訳でなくても何らかの不正をお金を賭けているいる以上何らかの不正を可能性を考えて利用を敬遠される事もありますが、dora麻雀はユーザーの不正を防ぐための規則や対策をしっかりしています。
一人のユーザーが複数のアカウント持って同じ宅で二つのアカウントを使わないようにする対策もされていますし、コンビ打ちを防止するために同一のIPも禁止されています。
国際ライセンスを取得しているサイトはユーザーによる不正にも厳格に対処する運営が求められるので、何らかの方法で不正を働くユーザーがいれば運営側はしっかり対応します。また運営に関わる人がゲームに参加するような事もありません。
そのため不正によってゲームの結果を操作されて不正に損失を負うような心配はせずに安心して遊ぶことができます。