「dora麻雀アフィリエイト」で儲けるコツ

「dora麻雀アフィリエイト」でしっかりと利益を上げていくために必要なことは、【いかにして商品を売り込むのか】です。これは、いかなる場合も同様のことが言えるのですが、どれほど素晴らしい商品やサービスをPRしていたとしても、実際にコンバージョンされなければ一切の報酬を得ることはできません。

中には、広告クリックのみでも報酬が発生するようなASPプログラムの存在していますが、1クリックに対して1円の報酬が発生するような非常に安い形で提供されていることがほとんどとなるため、クリック報酬だけで大きな収益を得ることはまずできないと考えた方が賢明です。アドセンス広告ならばいざ知らず、アフィリエイトプログラムの場合は「いかにコンバージョンされるか」こそが重要なポイントです。

「dora麻雀アフィリエイト」で稼ぐために必要なことは、「DORA麻雀」という存在をいかに魅力的にアピールすることができるかにかかっています。他のどのアフィリエイトプログラムよりも優先して登録した方が良いと感じられるようなコンテンツを作成し、一人でも多くの顧客を獲得することが大切です。

ただし、このプログラムに関しては「賭け麻雀」という独特なものになるため、基本的には多くの人を集めることは困難です。もし、「DORA麻雀」が無料で遊ぶことができる麻雀ゲームだったならば話は変わってきますが、有料かつ賭け麻雀という点を良く考慮してPRすることが重要です。

要するに、「顧客をピンポイントでターゲッティングすることが重要」であり、それに適したコンテンツを配信することが必要です。

「dora麻雀アフィリエイト」で成功するためにターゲッティングする対象は、いわゆる「ギャンブル狂」です。それこそ、借金をしてまでギャンブルに投資してしまうような性格の人を対象にすることでコンバージョン率が上がるといえます。「適度」な範囲で抑えられている層は、「リスクを冷静に計算するのでコンバージョンしづらい」と考えた方が無難です。

もちろん、上手にPRを行うことであらゆる層に対してコンバージョンが期待できるようになりますが、対象を広く設定するほどコンテンツのクオリティの高さが求められるようになるため、相当なスキルの持ち主でなければ目的を達成することが難しくなってしまいます。そこで、ピンポイントで顧客を絞り込んでセールスを行うことによって、コンバージョン率をアップさせることを目指します。