dora麻雀で効率よく稼ぐ方法と退会のしかた

dora麻雀にはレートが1ドルから256ドルまでの卓があり、プレーヤーが自分で選べるようになっています。そのため、腕に自信がある人や短時間で稼ぎたい人は、できるだけレートが高い卓を選ぶと、トップを獲ったときに手に入る金額も増えてきます。レートが256ドルの卓になると、1回トップを獲っただけで5万円から10万円を手にすることも可能です。ただし、レートが高い卓は、負けたときに支払う金額も増えるため、ハイリスクハイリターンであるとも言えます。ゲーム感覚で遊べるレートの低い卓とちがって、高いレートの卓でプレーするときには、心身ともに徹底した自己管理が必要です。ツキがないときや負けが続いているときは、レートの低い卓に移ったり、しばらく休憩するなど熱くなりすぎないように注意しましょう。

dora麻雀には、ウマと呼ばれる順位による配当と得点による配当があります。役マンなどの大きな上がりや親の連チャンなどで、大量の得点を稼ぐと1ゲームで大金を稼ぐことも可能です。しかし、現実問題として毎局のように役マンを上がるのは難しいのが実情です。そのため、安定して稼ぐためには、順位による配当、つまりウマが重要になります。
例えば、ウマが8ドルに設定されている場合、1位のプレーヤーには8ドル、2位のプレーヤーには4ドルが与えられます。dora麻雀ではこのウマの割合が高いのが特徴です。そのため、大量得点を目指してゲームを進めるよりも、得点は少なくても常にトップや2位を目指す戦略が有効です。他のプレーヤーの持ち点は常に画面に表示されており、いつでもチェックすることができるので、いつも順位を意識しながら手作りを考えるとよいでしょう。
オンラインカジノをより楽しみたい方はこちらもチェック!【永久保存版】カリビアンスタッドポーカーのルールと攻略法・必勝法!

さて、dora麻雀は好きな時に手軽に始めることができて、飽きてしまったらいつでも退会することができます。退会するときに、しつこく引き止められることはありません。もちろん、手数料なども不要です。

dora麻雀から退会したいときは、公式ホームページの「お問い合わせフォーム」から、アカウントの取り消しを依頼します。電話や電子メールでの退会はできないので注意しましょう。
ところで、dora麻雀では、180日以上ログインしていない場合、1月あたり5ドルの管理費用を徴収されることがあります。ゲーム内の口座にお金が残っていない場合は、管理費用を取られることはありませんが、もし口座にお金が少しでも残っていると、管理費用が毎月引落されてしまいます。そのため、しばらく利用する予定がないときは、退会処理をしておいたほうが無難です。