アカウント作成からはじめる「dora麻雀」

dora麻雀を始めるための手順について
dora麻雀を始めるためにはアカウント作成からスタートします。まず、公式サイトにアクセス後「ダウンロードとインストール」のページをクリックし、「アカウント情報を登録」にすすみます。必要になる情報を入力した後は、ゲーム用のソフトをインストールします。ウィンドウズ、マックの両方に対応したソフトになります。はじめての方は操作方法などにも不安があるかと思いますが、ソフトのインストール後には、無料で試すことのできるサービスがありますので、そちらから始めるのがよいと思います。無料体験でおおよその操作に慣れたら、入金を行なうことでリアルマネーでの麻雀にすすみましょう。dora麻雀は、レートを設定することで、予算に応じて麻雀を楽しむことができます。

dora麻雀で採用されているゲームの種類やルールについて
dora麻雀で採用されているのは4人麻雀と3人麻雀です。レートを選択後、この2種類の麻雀を選んだ後に、半荘戦、東風戦、一局のみを選ぶことになります。許される時間に応じて楽しめる幅が広いこともこのオンライン麻雀ゲームの特徴になります。

極端な例で言えば高レートに設定して一局勝負をすることだってできます。また、通常対局以外にも定期的にトーナメントも実施されています。トーナメントだけの参加だけで楽しむことだってできます。公式サイトには、実際のゲーム画面のデモンストレーションも掲載されていますので、要チェックです。画像のクオリティーも高く、オンライン麻雀では最高レベルのグラフィックに仕上がっており、臨場感の面でも満足できるはずです。

dora麻雀は安全です
オンライン麻雀で実際のお金をかけることについては、いろいろな不安もあるのは当然のことですが、dora麻雀ではプレーヤーの公平性を保つための取り組みにも力を入れています。常に第三者機関による不正チェックが行われておりますし、万一不正をしたプレイヤーを見つけた際の処罰も設けられています。国際カジノライセンスのルールが厳守されており、プレーヤーは安心して麻雀に集中することができます。上記の説明だけでは、どうしても不安が残る方は、公式サイトの安全性についての記述を読んでみてください。もちろん参加するしないは最終的には故人の判断になるところですが、dora麻雀は長期にわたり数多くの方がプレーしてきたオンライン麻雀サイトになりますので、実績面でも安心できると思います。