dora麻雀のアップデートの内容とは?

dora麻雀は定期的にアップデートされています。主な変更点としては、赤ドラが搭載されたことが1つにあげられます。DORA麻雀オープン当時から、赤ドラを搭載してほしいという声は多かったようです。バージョン1.31.3でようやく赤ドラが搭載されたということなので、「待っていた」と感じた人もたくさんいたはずです。赤五筒2枚、赤五萬1枚、赤五索1枚の合計4枚の赤ドラが搭載されました。
ドラは役ではないので、ドラのみであがることはできないということに注意をしておきましょう。すべての卓で赤ドラが搭載されているわけではなく、「赤有り卓」「赤無し卓」のどちらかを選ぶことが可能です。dora麻雀ではプレイヤーの声も聞いてアップデートを行っているようです。疑問点・要望があればお問い合わせメールを送ってみましょう。

アップデートの方法はとても簡単で、バージョンアップ用のソフトをインストールするだけです。うまくいかない場合は、一度dora麻雀をアンインストールをして、最新のソフトをインストールすることで解決することがあります。
スペックの問題ではなく、アンチウイルスソフトなどのセキュリティソフトが原因となっていることもあります。アンチウイルスソフトを一時的に無効化することでアップデートが問題なく行えるというケースもあるようです。
dora麻雀ではマネーロンダリング対策、不正対策などから、ネッテラーが使えなくなっています。古いところでは、ネッテラーでの入金・出金について解説をしているブログ・サイトなどもありますので、なるべく最新の情報を記載しているサイトを見るようにしておきましょう。

ネッテラーは使えなくなったものの、アイウォレットによる出金が行えますので、特に不便は感じないでしょう。アイウォレットでは本人確認が必要になりますが、カードを使ってATMからの出金も行えます。dora麻雀ではリアルマネーをかけて麻雀をプレイできますが、海外のサイトを利用しているので違法ではありません。
しかし、無制限に認めてしまうと海外のサイトを利用して不正を行う人もいるので、一定の制限は設けられているようです。dora麻雀で一定以上稼いだらきちんと確定申告をして税金を納めるようにしましょう。
dora麻雀では現在キャンペーン中であり、100ドルを上限として初回入金ボーナスがつきます。初回のみの特典なので、上限である100ドルのボーナスを受け取ることがおすすめです。